スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天気予報通り

2006/12/17 Sun 17:17

穏やかに明けた朝から、時間がたつにつれ
風が強くなり、先ほどはアラレが降りました。

当然、猫達は
ビリー
ぼくはここを離れませんから。

061212a.jpg
羽根布団ってすばらしい。

座布団にアシカの古いウールのセーターをかぶせれば
目ざとく見つけて「そのあなたの温もりであたためられた
座布団ののっている椅子をかしなさい」と椅子の下から
熱い視線攻撃。
はいはい、どきますよ。

君たち、その毛皮は何のためにあるのだね?

スポンサーサイト
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そちらも寒くなってきたのね。
山は待望の積雪です。50cmも積もったわ。明日からリフトも運転です。
クリスマスに間に合いました!!

トドサンタさん、優しいからきっとプレゼント届くと思うわ(^_-)-☆

ブログのテンプレートも素敵ねぇ~。
我が家はカウントダウンクリスマスツリーと雪が降ってくるパーツをつけました。
 おお、アラレが降りましたか。

 那覇でも冬姿の方々が増えていますが、朝のローカルニュースで「きょうは肌寒い朝」と報じる最低気温が15度だったりします。

 ・・ということで、マフラーにコート姿の「ねーねー」の横を、半袖Yシャツ1枚のおじさん(私です!)が通り過ぎていたりするのでした。

 きょうの昼は「国映通り」まで遠征して、前から気になっていた、「大福」という「小桜」に負けない大衆食堂でソーキそばを食してきましたが、ううん、ディープ!

 夜は居酒屋になるそうですが、さすがにおばぁ一人の切り盛りなので、すすけたメニューのレパートリーはちょっと狭そう・・。
レラとフーカのママさん

見ましたよ~ブログ。降ってますねぇ。
3月までもつようにしっかり積もってもらわないと!
こちらも山の上では積もったようです。

FC2はテンプレートの数が多くて楽しいですね。
着せかえ人形のようですね!
村の世話役さん
最低気温15度でコート&マフラーですか!
でも女性としては冬のファッションを楽しみたいものなのですよ。きっと。

沖縄料理の話をされたら、また行きたくなっちゃうじゃないですかー。
倉敷に行って、沖縄を補給してこようかな。

管理者のみに表示

