スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つかる楽しみ

2010/08/25 Wed 21:26

1週間ほど前と比べると朝晩の風が少ーし
涼しくなってきたような気がします。

昨日は思いがけない人から連絡をもらったり
友人とランチを食べに行ったり、いくつか
気になっていることを前に進めてみたら
すぐにお返事がいただけたりと交流が
盛んで楽しい一日でした。

ものごとがサラサラと気持ちよく流れているのって
いいですねぇ~
そんな軽やかな美しい流れがあれば、思わず
一緒に泳ぎたくなっちゃうってもんです。


100825bn.jpg

すぃーっとね~


まぁでも時には淀みますけどね(笑)
淀むのもまた良し。川の魚だって少し淀んだ
ところでくつろいでますものね。
そしてまた泳ぎだす♪
どっちも必要なんだな、きっと。


昨年の夏は「暑いからシャワーでいいや」と
お風呂にあまり浸からなかったのですが、今夏は
ぬるめのお湯に毎日浸かってます。
一日あったことをゆっくり思い浮かべる
大切な時間です。

今日は友人が送ってくれたバスソルトを入れるんだ~
農作業でバテ気味の私達への気遣い。。。
ありがたや~


100825h.jpg

ペパーミント配合?
湯上りヒンヤリなんですって。


「風呂上りに寒ーくなるのでお年寄りには向きません」って注意書きを
添えてありました(笑)トド母のことも心配してくれたのですね。

バスタイムが楽しみ!


クリックも励みになります。どうぞよろしく~♪
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

