スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やばかった

2010/08/09 Mon 16:10

土曜日は東京で仕事の打ち合わせをしてから
ちょっと興味のある業界の展示会を観にいきました。

そしたらその展示会場全体がすんごく妖しくて!笑
やばいやばいと思いつつ急ぎ足でぐるぐるっと
会場をみて出たのだけど、時すでに遅し。。。

体調がどんどこ悪くなって羽田空港に着いた頃には
ぼろぼろになって、胃腸が痛くて痛くて。
やっとの思いで一番遠いゲート(なぜいつも岡山便は
端っこのゲートなんだ?)にたどりついて
どうにか飛行機に乗って岡山空港着。

行きは空港まで自分で車を運転してきたのだから
帰りも自力で帰らねばなるまい。むぅぅぅぅー

後続車に道をゆずりながらゆっくり運転。
だんだん暗くなる山道。

すると突然目の前をよぎるものがっ



100809bn.jpg

う、うり坊っ!?!?!

しかも4連発て!!!!




笑って力が抜けました。

そして無事帰宅。
あぁ帰れてよかった、山の我が家よ。


こんな風に妖しい場所に行くと、たまに
体が悲鳴を上げることがあります。
頭痛が多いのだけどね。今回は胃腸。
そういう経験をした場所は再訪しませんし、
おつきあいもしません。
体は正直です。よしよし。


100808bn1.jpg


今週も明るくいきましょう♪ イェイっ


応援クリックありがと~♪
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
うり坊かわいすぎるっ!
ウチの畑に来てるのもこんヤツらです!
4連発かぁ、事故にならずに何よりでしたね。

それにしても怪しすぎる業界、って、なんだろ?
ちょー興味あるー(笑)
今度こっそり教えてください
yamaneさん
4連発の前にはきっと親がいたんだと思うんですよね。そう思うと怖っ!ぶつからなくてよかったー
山道ではいろんなものが飛び出してきますが、うり坊は初めて。
展示会が怪しいと会場まで暗く見えるから笑えます。もういつかぜひ聞いてくださいよー
うわ~
来ちゃったねぇ~~。
お疲れ様でした。
”もらっちゃう同志”としては
人事ではございません。
しかしウリ坊たちやりますね。
守られてますねぇ。

こちらも家に戻りました!
明るく楽しくやりましょう!!
sumieさん
思いがけないところにあるんですよーーー
善意、みたいのが、時にとてもあぶないの。反省。
たどりついた自分のお布団。心底ほっとしますよね。
マイペースで明るく。明るいって大切ですね♪
No title
ひぇーー
そうだったのね。。
お疲れ様。。
フッと吐き出しちゃいましょ^^
No title
生のウリ坊! 会ってみたいです~~。
お母さんには遠慮しておきたいですが....笑

アシカさん敏感なんですね、ややしかしカラダの声は大切にしなきゃ。明るさも大事!
ぽのかさん
まったくねぇ、気をつけなきゃねぇ。
短い東京滞在でしたが、充実の2日間でした!
どうもありがとう~
zizisさん
いやほんと、明るいって大事!最近実感しています~
毎年一度は道でイノシシに遭遇しますが、生ウリ坊は初めてかなぁ。4つ連なったウリ坊ストラップとか欲しい~誰か作って!

管理者のみに表示

