スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ポストカード展

2010/08/02 Mon 09:05

100802_posca.jpg

外出するのに勇気がいるような暑さですが、
イベントのご案内です。

明日から日曜日まで、東京の白山にある羽ペン工房さんで
ジャパンレターアーツフォーラム(J-LAF)主催の
「トニカク文字イリ ポストカード展」が開催されます。

名前の通り、文字好き言葉好きのカリグラファーやデザイナーさん等の
自作のカードを展示販売するという楽しい企画です。
30組以上の個人や団体が出展するそうですから、会場はきっと
素敵なカードで埋めつくされるんでしょうね!
1枚150円~購入していただけます。

わたしもささやかですが、6種ほど出展させていただきます。

100802c.jpg

新作も数点ありますよ☆
本名 源内満弓で出ています~


開催日:2010年8月3日(火)~8日(日)
11:00~19:00(初日13:00~ 最終日17:00まで)

羽ペン工房さんへのアクセスや出展者の詳細などは
こちらをごらんください。



本日搬入&展示ですね。
スタッフのみなさまにはお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします!

文字入りのはがきが人の手に渡って、切手を貼られて
旅に出る。。。先日参加させていただいた封筒展もそうですが、
配達された言葉を手にする喜びとていうのはメールとはまた違った
あたたかさを含んでいます。

ぜひお気に入りのはがきをみつけにお出かけください♪


応援クリックありがと~♪
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
カリグラフィー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
旅☆
ホントだ~、ハガキは旅に出るんですね~☆
何て素敵なんでしょう。
mihoさん
切手とか消印とか、旅した痕跡がまたいいですよねぇ。
No title
アシカさんのファンです。
毎日ブログをチェックしてます♡
4日にポストカード展に行って
アシカさんのカードゲットしました!
お魚のポストカードに書いてある文の意味はどういう意味ですか?
amoさん
いつもブログに遊びに来ていただきありがとうございます!
ポストカード展はすてきな作品いっぱいでしたでしょう?私も明日ちらっと行けるのでとても楽しみにしています。
お魚のカードはサン テグジュペリさんの言葉で「どんなときにぼくたちは幸せなんだろう?」です♪
No title
早速教えていただきありがとうございます。
明日だったらアシカさんにお会いできたかも知れなかったんですね。残念!
昨日も猛暑で白山駅から会場までの坂がとても長く感じましたが、会場にはすてきな作品がいっぱいで、暑さも忘れました。

管理者のみに表示
« 色づく葡萄 | HOME | きらり »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。