スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝のポスト

2010/07/16 Fri 11:08

100716n.jpg

早朝、新聞をとりにいくと、天使の切手で封をした
お手紙が届いていました。


友人のTさんからです。

2ヶ月ほど前に「猫ひろっちゃったんですけど、飼ってくれませんか?」
と電話をもらって、その時は断ったのだけど、どうなったのか
気になっていました。
その結果報告。

「情がうつってしまって、やっぱり私が飼うことにしました」

あぁぁぁ、よかったぁぁぁーーー

移っちゃうのよねー、情。
でもさ、やっぱりTさんと一緒に暮らしたくて
現れたんだと思うよ。おめでとう!


100716n1.jpg

うっ、見なかったことにしよう。。。かわいすぎるっ(泣)

拾った当時につくった飼い主募集のちらしも同封してくれました。
すでに愛がこもりまくってますっ・笑


100716n2.jpg

あなたも安住の地をゲットしたお仲間ねー。おぼえてるかい?


**** **** ****

ご心配いただいていた大雨ですが、
たしかによく降りました。
水のパワーはすごいです。

我が家は高台なので、浸水の心配はないのですが、
葡萄畑は湿気がすごいようなので、これからの晴天で
しっかり乾いてもらってカビ系の病気が広がらないように
注意をはらいましょう。

梅雨明けとともに山の畑の房に袋がけ。
熟すのを待つ大切な時期です。

あちこちで、粒の軟化がはじまり色づいてきたと
耳にします。いよいよですねぇ~

さぁさ、そろそろ新聞も発行しないとー♪


応援クリックありがと~♪
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
猫のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
この黒猫さん、かわいい!
はげしくかわいい!いい方に拾われてよかったですね。
あんこさん
ほんとにかわいいですよねーーー
見たら負けるところでしたっ
2号バイパスの中央分離帯でひろわれたんですよー、すごいでしょ!
No title
我が家の子猫もすくすくと大きくなってますが!
まだあきらめていません 育ての親募集中なの
梅雨明けしましたね
お久しぶりです
やっと蒸し暑い梅雨が明けました
大雨の被害は無かったようで、安心しました(^^)
明日は高梁の神原スポーツ公園というところへ
甥っ子のサッカー応援に行きます
雨で道が崩れてなきゃいいんですが・・・(;^_^A

ぶどうの季節、待ち遠しいな~
新聞届くのを首長くして待ってまぁ~す!
akokoさん
その後の新入りさんとチョーコ姫との関係はいかがでしょうか。。。
若者はパワフルですからね。ビリーとシマはすっかり落ち着いてまったりな関係です。
めろんさん
おぉ神原!畑のすぐ近くですよ。
山道はめだった土砂崩れもなく、山の上は少し涼しいと思いますが、屋外炎天下?お気をつけ下さいね~
新聞作らなきゃねーーーー。8月初旬にはお送りできる予定です♪

管理者のみに表示

