
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こわかったの

2010/07/08 Thu 13:37

100708n.jpg

夕方農作業をしていると、猫がけんかしている声が
しました。
ま、うちの子じゃないだろう。
また近所のニーニーパパと茶トラのボスの
男同士の闘いってとこかな。

確認しに帰るのもめんどうだし、ま、いいか。

と、放置したまま作業を続行したのですが、
帰宅してトド母に聞いてみると

「1回目はシマがやられて(逃げて無事)、
 2回目はビリーが追っかけられたんじゃー。」

へっ?ビリーがっ?
それでビリーはどうしたの??

「家の周りを2周回って逃げた。」

ええーーー!ビリーが2周も走ったのーーー!?

すごい走ったねー。走れるんだビリー。すごいすごい。


。。。おや?話がずれているような。

走っているところを、トド母が棒を振り回して
仲裁し、ボス茶トラを追っ払ってくれたらしいです。


どうりで夕飯のときは

100708n1.jpg

思いっきり人の足元で寝ていたわけだ。

おつかれさま~


そしてこの子も

100708n2.jpg

がっくりきてました。

珍しくトドと椅子をシェアして座っております。密着。
トドは椅子から半分はみだしています・笑


100708n3.jpg

く、くやしいのー


100708n4.jpg

相当ダメージを与えられた様子。

近所のボスは2年に一度くらい交代するのですが、
今のは歴代最強かも。

みんな気をつけようねっ


応援クリックありがと~♪
人気ブログランキングへ








猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まぁ、タイヘンだったのね。
ビリーくん、しまちゃん、猫の世界も厳しいね。
たくさんあまえて元気をだしてね。
あんこさん
そーなのよー、あんこさんっ
にーにーぱぱはぜーんぜんこわくないけど
ちゃとらのボスは、ちょーえばっててかんじわるいのー
せーばいしてやるっ byしま

管理者のみに表示

