スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨の福山

2010/07/04 Sun 10:04

100704h.jpg

昨日の午前中は大雨。
川のもやと山の霧が一緒になって白い世界。

予約していた整体を受けにトドと福山に向かいました。

まずはトドからみてもらい、いつものようにトドは丈夫だと
いうことが証明されておわり。うらやましい体。

私はこりこりの肩を中心にみていただこうと思っていたら、
背骨のゆがみが酷いことが判明。いわゆる蛇背というもので
フクザツにまがっているようです。ひー
股関節もゆるいらしくて、体重を増やさないことが大切とか。

治療は痛いことはぜんぜんなくて的確。頭がだいぶ軽くなりました。
しばらく定期的に通ってバランスを整えましょう。
紹介してくれたMさんFさんありがとう~


お昼ごはんは福山駅近くの「なかくし」さん松花堂弁当。
丁寧でヘルシーなお食事。おいしかったです。

食後にブログを通して知り合った方が帰省されていると聞いて
お宅訪問。いろいろ楽しくお話した後に、庭を見せていただきました。
庭木にも詳しい建築家の方なので、とても勉強になりました。


帰りはすぐ近くの鞆の浦経由で。

100704h1.jpg

数年前に行った仙酔島が見えます。
瀬戸内の海や島はおだやかでほっとする風景。


100704h2.jpg

薬用酒として有名な保命酒でお酒とアメを買って、近くの魚屋さんで
シャコや巻き寿司を買って、お釣りを間違えた店員さんに
じゃこをおまけしてもらって帰宅。

良い休日になりました。


休日を一区切りに、今週はなんとなく気持ちを新たに、
というかんじのスタート。
フレッシュな気持ちで先週まで準備していたものを
まとめあげることに専念しましょう。


応援クリックありがと~♪
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

