スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごめんねー

2010/06/12 Sat 20:49

100612n2.jpg

思いっきりくつろぐビリーを尻目に
今日も葡萄の粒間引き作業をしに畑に出かけます。


100612n3.jpg

「アシカさん、目はお尻じゃなくてこっちですよ。」


はいはい。そーだね。
悪い子がお家に入ってこないように、その目で
よーく見張っててちょうだいね。


畑では葡萄の房だけを見て、ひとつひとつチェックして
カニ歩きで横へ横へと移動していきます。

シマちゃんがフニャフニャ言いながら寄ってきますが、
かまってもらえないとなると、どこかの草むらにもぐりこんで
おとなしく涼んでいる様子。


さぁさ、がんばって、チョキチョキカニカニ
チョキチョキカニカニ。。。


ん?

何か固い物を踏んだような?

不思議に思って足元を見ると


100612bn.jpg

えぇっ!
もしかしてーーーー





100612bn1.jpg

ごめんごめん、ほんとにごめん、
シマちゃんの頭だったのー?大丈夫??

一生懸命あやまってフォローしようと駆け寄っても
頭を振りながら逃げ惑い、しばらく許して
もらえませんでしたー。


100612n1.jpg

ごめんねぇー、ほんとに。


シッポはよく踏んでしまい「ぎゃー」とお互い叫ぶことが
ありますが、頭ははじめてだったね。あは。


ま、いろいろありますが、
基本ご機嫌さんのシマですから、
すこし時がたてばこの通り


100612n.jpg

いつもの甘えん坊にもどってくれました。
ほっ


応援クリックありがと~♪
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいい・・w
NI-NI(代)さん
うふふ。下が草でふわふわだったからよかったものの。。。あのショックをうけた顔、忘れられませぬ。

管理者のみに表示

