スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

福山教室

2010/06/11 Fri 13:51

100610c4.jpg

昨日はカリグラフィーの福山ジュージヤ教室でした。

カルチャーセンターの外壁には3ヶ月に一度くらいの
ローテーションでいろいろな講座の作品を展示して
あるのですが、今回はカリグラフィー♪

生徒さん、がんばって作品を作りました!
やっぱり発表するっていいですねぇー
文字の練習はもちろん、額や装飾、紙など
総合的に考えることで表現力がつきます。


私も過去の作品(汗)を数点えらんで持っていき、
一緒に展示しました。

過去を振り返るっていうのも、なかなかいいものです。
「この時はこんな表現をしてたんだなぁ」と
あらためて見つめなおして、良い部分を活かして、
またチャレンジしてみようかなと思えたり。


そうそう作品の箱の中に未発表作品がありました。
ひゃー、すっかり忘れてたー

このときはコラージュの試作品をいくつか作っていたのよね。


100610c2.jpg

春の花♪


そして


100610c1.jpg

文字の草原でくつろぐアズちゃん~


100610c.jpg

これは額装しようかなー


というわけで、展示は福山ロッツのジュージヤカルチャーセンター
入口(外の)壁面にありますので、お近くを通られた際には
ぜひごらんください。


応援クリックありがと~♪
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
カリグラフィー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
草原でくつろくアズさん、いいですね。
とってもいいです。大好きです。
アズさんきっと喜んでいますね。
あんこさん
ありがとうございます!
再会できて、ほんわかした気分になりました。
自分で作った作品だけど、ギフトみたいなかんじ。額装して大切にしよう~

管理者のみに表示

