スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うらやましー

2010/06/10 Thu 10:37

100610n.jpg

寝てます。

シマは早朝の散歩から帰宅すると、
私の仕事椅子でこのように大胆な姿で寝ます。

ばんざいするのは気温が20度以上あるとき?温度計かっ!?
手前に少しスペースがあるのは私が座れるようにとの
配慮。ありがたいことです。


100610n1.jpg

ビリー君も、目は一応あいてますが、
頭は寝てるに違いない。
何故か暗い納戸の隅っこがお気に入りで、
姿が見えず心配してさがすと、たいていココにいます。


畑にでかけることが多い季節は、たいしてかまって
やれないのですが、いたってマイペースな猫たち。
気にしている風でもありません。



100610bn.jpg




100610bn1.jpg


えっと、、、

うーん。。。

たまには肩でももんでもらおうか?


「ZZZZZ... 」


おいっ!寝るなっ


応援クリックありがと~♪
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
エール贈りましょうか?

ふれーっ!
ふれーっ!
ア・シ・カ!
No title
最近、お気に入りの番組があります。
朝、6:55からNHK教育でやっている0655という番組なのですが、ご存知ですか?
そのなかで毎日日替わりで「犬の歌」、「猫の歌」ってのがあって、そこに登場する、犬、猫、そしてその写真を募集しています。

ぜひ、アシカさんちも応募してほしいなぁ~、などと思ったりしています。
はぶさん
あ、ありがとぉーーーー
しっかりとどきました。
今日は雨なので、いつもより少しゆっくりできそう~
きなこさん
あ、それって、youtubeで見たことがあります♪
深夜にもやってるやつですよね。
猫の画像を募集しているんですか。データで送ればいいのかなぁ?調べてみますね、ありがとー!

管理者のみに表示

