fc2ブログ

目黒あたりに

2010/06/05 Sat 20:45

6日の日曜日は東京の目黒あたりでお仕事です。
打合せ前にぜひ寄ろうと思っているのが

D♥Y AT CLASKA 
というイベント。

BOOTH / STAGE / WORKSHOP / KITCHENの4つの要素で構成された
大人の文化祭みたいなかんじかな?

ここにカリグラフィー仲間の羽ペン工房(J-LAFさん)が参加します!
販売もワークショップもある様子。

私は11時頃に出没したいと思っています♪
わくわく

ご近所お誘いあわせの上、お散歩がてら
出かけてみてはいかがでしょうか。

D♥Yのツイートで会場の雰囲気がわかって
楽しいです!


明日もお天気が良いといいですねー

応援クリックありがと~♪
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト



お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
トドさんもアシカさんも、そして皆さんもお元気そうで何よりでした!
足を運んでくださってありがとうございました~!!たくさんの人が蠢いてましたねぇ(笑)。
最後まで凄い人でした…おかげさまで羽工も
並んでもらえました~並ぶ現象なんて初めて
見たわよ、奥さん(爆)!
私もしっかりいぶりがっこ買いましたわ!
mojikatzchenさん
おつかれさまでした!mojikatzchenさんが文字を書くのを見れたのがとってもうれしかった私です。満員御礼、何よりのヨロコビですね♪
あのいぶりがっこ。。。けっこう匂いが強烈で、友人宅の犬がカバンから離れませんでした笑
チーズはさんで食べるのが楽しみ~

管理者のみに表示