
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひんやりビリーくん

2006/07/06 Thu 21:27

暑い時期、アシカの作業机の上で寝るのが習慣になってしまった
ビリー。どいておくれよとお願いしても大きな体を長々とのばして
グフグフしあわせそうに寝つづける。

そうそう子猫のときに買って当時はちっとも相手にされなかった
「ひんやり倶楽部」というマットがあったと思い出して机の上において
やる。しばらく点検して得心した様子で。。。

060706b5.jpg

あぁやっぱり、君には小さすぎるねぇ。
でも何だかいたく気に入った様子。体が完全にはみだしてますよ。

060706b6.jpg

「ぼくけっこう気に入ったよ、かーさん。ありがとね」

060706e.jpg

貫禄あるねぇ。私が仕事から帰ったときくらい、玄関先まで
迎えに出るとかできませんか。


猫のこと | トラックバック(0)
« ビールペン? | HOME | 

