
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やばかった

2010/08/09 Mon 16:10

土曜日は東京で仕事の打ち合わせをしてから
ちょっと興味のある業界の展示会を観にいきました。

そしたらその展示会場全体がすんごく妖しくて!笑
やばいやばいと思いつつ急ぎ足でぐるぐるっと
会場をみて出たのだけど、時すでに遅し。。。

体調がどんどこ悪くなって羽田空港に着いた頃には
ぼろぼろになって、胃腸が痛くて痛くて。
やっとの思いで一番遠いゲート(なぜいつも岡山便は
端っこのゲートなんだ?)にたどりついて
どうにか飛行機に乗って岡山空港着。

行きは空港まで自分で車を運転してきたのだから
帰りも自力で帰らねばなるまい。むぅぅぅぅー

後続車に道をゆずりながらゆっくり運転。
だんだん暗くなる山道。

すると突然目の前をよぎるものがっ



100809bn.jpg

う、うり坊っ!?!?!

しかも4連発て!!!!




笑って力が抜けました。

そして無事帰宅。
あぁ帰れてよかった、山の我が家よ。


こんな風に妖しい場所に行くと、たまに
体が悲鳴を上げることがあります。
頭痛が多いのだけどね。今回は胃腸。
そういう経験をした場所は再訪しませんし、
おつきあいもしません。
体は正直です。よしよし。


100808bn1.jpg


今週も明るくいきましょう♪ イェイっ


応援クリックありがと~♪
人気ブログランキングへ





お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

