
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おさまる

2010/04/19 Mon 15:05

今日もいい天気!

お財布にはお金がいっぱい♪

100419h.jpg

あはは、そうだったらいいのだけど
これは油取り紙「拭沢油吉」。


100419h1.jpg
いやはや(汗)ふきふき

友人が送ってくれました。


このところちょっと心が落ち着かない
出来事があったのですが、

こんな笑いが届いたり、

メールで気持ちを分かちあったり、

友人の家でカリグラフィーを楽しんだり、


100419c.jpg

コミュニケーションすることで
心はおさまっていきました。

ひとりで考えていてもよくわからないことは
聞いたり話したりすることで
すーっと流れていくことってありますね。

みなさんいつもお世話になります!
これからもどうぞよろしく~

ついでに最近ひどかった左目のケイレンも解消。
左は「受け入れる」です。体はほんと正直。
なんだか精神的にひとつ乗り越えた気分です。


100419h2.jpg

桜は五分散り。。。ハラハラと花びらが舞っています。
散り際もうつくしい。
山は新緑がモコモコしてきました。
あたらしい命が芽生える春です!


応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ






つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

