
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かえりました

2010/03/25 Thu 11:54

100325h.jpg

さむいっすね。

空港で飲んだホットレモネードにはレモンが
どっさり入っていて、甘くてうれしかった。

昨日の最終便で岡山に帰ってきました。

空港から家まではひたすら山道。
雨がしょぼしょぼ降っていたし少し不安だったの
ですが、空港から1台の車が安全運転で前を
走ってくれて、その車が道をそれると
別のまた安全運転の車が出てきて
家の近所の国道に出るまで一緒に走って
くれました。心強かったわー


東京での最後の仕事は撮影でした。
友人の鍼灸治療室のホームページリニューアルの
ためのものです。
友人のカメラマンさんが引き受けてくださって、
とても和やかに、そしてこんな写真が欲しかった!
という望みどおりのものを魔法のように
かなえてくれました。感謝。

誰でもデジカメ&デザインな時代ですが、プロの仕事は
違いますね。デザインでも写真でもかけるべき
仕事にはきちんとプロをお願いする大切さを
あらためて感じました。
ぜんぜんちがいますよ、やっぱり。


みまわせば本当に良い友人に恵まれているな、私たち。
とてもありがたいです。
みなさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします!


頼りにしてますよっ

応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ






つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

