
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Sakuraカード

2010/03/18 Thu 07:51

100318c1.jpg

桜のつぼみがふくらんできて、そろそろ全国のあちこちから
開花宣言がきこえてくる季節ですね。

平筆で桜をふわふわと描いてSakura Sakuraの文字を添えてみました。


0317anzu1[1]

こちらはトド撮影。
満開の我が家の杏でございます。

みっちり咲いています~
あたたかくなって蜂さんが受粉をしてくれると
ありがたいのですが、微妙なお天気。
花咲じーさんにお願いしなければだめかしら。。。

080328bn.jpg

君もびみょーですねぇ。
たしかにこの時期はまだけっこう寒いです。



100318c.jpg

あんずはみっちりですが、ソメイヨシノは
すーっとのびて花がつきます。
花びらはふっくらしていて先はちょっと分かれていますね。

じっくり特徴を観察しながら描いてみましょう♪

それにしてもハラハラと花びらを散らすデザインは
受験生のいるお宅に送ってもいいのかな?と思いつつ。。。

相手の状況に応じて、ですかね 笑

応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ






カリグラフィー:カード | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

