
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

吟味

2010/03/05 Fri 08:52

100305g.jpg

3月3日の夕食はちらし寿司。おとうふとワカメのサラダと
カボチャのグラタン。

ちらし寿司もそうだけど、かぼちゃのグラタンは
トド母の好物です。カレー風味に煮たカボチャに
マカロニを入れて、上からホワイトソースをかけて
スライスチーズをのせてオーブントースターでチン。
簡単なので具をかえてよくつくります。

ちらし寿司はハワイの余韻が残ったかんじ?
アボカドとマグロの中落ちの漬けに鮭フレーク少々。

アボカドはハワイでもっと食べられるかと思ったら
そうでもなくてちょっと心残りでした。

いつもは近所のスーパーで青い若いのを買ってきて
家で熟れるまで育てるのですが、先日は急に
思いついたので、スーパーで育てたものを買うことに
しました。

これ毎回

090305bn.jpg

真剣勝負ですっ


だってさ、時としてサイアクなものを掴まされるんだもん。
あけたら、ほぼ真っ黒で使い物にならないとか、
その時のがっかり具合といったら、もう。。。

でも、今回はごらんのように当たりでした!

小さくガッツポーズ♪

今日もいいことありますように~

応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ




家ごはん | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

