
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ってきました♪

2010/02/24 Wed 16:25

100224h1.jpg

ハワイから帰ってまいりました~

時差ぼけ&昼寝の誘惑と闘い中です。むぅー

帰ってからずーっとシマちゃんにストーカーされて
いました。

100224bn.jpg


もう出かけないから安心していいですよ。


ハワイでは読書はほとんど出来なかったのですが、
帰りの飛行機で「夏への扉」新訳版を読みました。

100224h.jpg

お話の中に登場する猫のピートは私の中ではアズちゃん
猫の描写は、猫と暮らしている人にとっては
たまらなくリアルです。



ハワイで2週間も私が何をしてたのか?

疑問を持ってくれた方も多かったです。

実は「ヒプノセラピー」の養成講座に通っていました。
そして、めでたく卒業!ぱちぱちぱち
自分に、そして一緒に学んだクラスの仲間に拍手でございます。
そしてお世話になった永田広美先生に深ーく感謝!
人生の師匠のような存在ですっ。

滞在中は朝から夕方まで、講義&セッション実習をみっちり。
最終講座の前世療法では4人のクラスの仲間の前世が
ぐるぐると絡み合い、とても深ぁーい感動を得ました。


ヒプノセラピー、いいですよ~
誰でも持っている心の癖をやさしく自分自身の力で
解きほぐしていきます。

みなさん自分にやさしくしてますか?
美しいプルプルの心は生まれた時から誰でも持っています。
思い出してあげてくださいね。
そして自分の「夏への扉」を見つけましょう♪

ヒプノセラピーに興味のある方は、コメントやメールなどで
お問合せください。

応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ


100224bn1.jpg



ヒプノ | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

