
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アウトレット

2010/02/18 Thu 02:17

100216h1.jpg

昨日もオフだったので、車を借りてちょっとドライブ。
ワイケレのアウトレットに行ってきました。

私がはまったお店はバナナリパブリック♪
良い素材の服が安くて。。。あれもこれも~
結局トップス4枚買いました。
かなりの自制心・笑
滞在中に着るのが楽しみです。

うろうろしていたら、日本のマスコミで騒がれている
あの方を発見♪ まだいらしたんですねー
日本を出るときに冗談で「会ったらよろしく言っといて」とか
数人から言われましたが、まさかの遭遇に笑っちゃいました。
ゆったりとハワイの空気になじんでいたので、気づく人も
ほとんどいなくて楽ですね。



100216h2.jpg

夕方のラッシュ?ホノルル方面からの対向車線は車が多いです。

ワイキキの街中は一方通行が多いので、地図をくいいるように
見つめながらナビ。運転手さん、お疲れ様でした!


100216h3.jpg

部屋でひとやすみしてから、ロイヤルハワイアンセンターの1Fで中華。
ビールがおいしかったです

おや? 私より飲みっぷりの良いグラスが。。。
そう、あの方が上陸しています~おほほ

上陸にあわせて、ビジネスホテルからリゾートホテルへ移動しました。
贅沢って素敵

応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ




お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

