
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロミロミ

2010/02/16 Tue 17:09

100216h.jpg

今日はハワイに来て初めてのオフ。
朝ぶらぶら散歩して、昼前に部屋に帰って、昼食にやきそばを食べました。
このやきそば、友人が成田空港で手渡してくれたありがたーいものです。
おいしくいただきました♪

午後は予約していたロミロミマッサージに行ってきました。
クラスメイトの友人が営業しています。日本語OK。

かるーい気持ちで行ったのですが、ロミロミってかなりスピリチュアル
入ってることに途中で気づき、どーーーーっと引き込まれ
けっこうジェットコースター的体験でした。

途中完全にトリップしたような。。。
最後はオデコのあたりが燃えてました~
そして頭痛。。。! デトックスだったのかも。
でも今はとーってもすっきりして軽い。
良い体験でした。ありがとうございました。


夕方は占星術的2010年の解釈の講座受講。
変化を受け入れたもん勝ちですね。
価値観が変わることを楽しみましょう~と、
素敵な内容でした。

明日はホテル移動です。
けっこう気に入っていたので別れがたいですが、
次はもうちょっとだけリゾート的ホテルへ。ほほほ


理由は次のお楽しみ♪

トド&アシカ新聞の感想を続々といただいています~
励みになります。ありがとうございます!


応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ





お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

前半おわり~

2010/02/16 Tue 04:06

100215h5.jpg

毎朝トロリー乗り場として利用しているDFSのロビーに
活けてある花。造花かな~?とさわってみたら本物でした。
ピンクがちょっと濃くてきれいです。

クラスメイトと話していたら、そろそろ苺のシーズンだとか。
ハワイにも春を感じる色々な変化があるんですね~


100215h2.jpg

昨日の昼食はシアーズのベトナムサンドイッチ屋さんのフォーでした。
野菜やハーブ類は別袋にガサっと入っていてそれをのっけて食べます。
ハーブはバジルらしいのだけど、タイバジル?香りが野生的。


昨日で前半のコース修了~ぱちぱちぱち

幸せ気分に浸りつつ、帰りのトロリーに乗ると

100215h6.jpg

運転手さんノリノリ!

大音量で音楽をかけて、歌い踊ってました笑
好きにするがいいですよ♪



ワイキキでUくん&ママと待ち合わせ。
Uくんがうれしそうな顔で背中手に何かをかくしているぞ?

100215h3.jpg

「はい、アシカさんー!」と渡してくれたのは手作りのレイでした。
すてきなバレンタインプレゼントをどうもありがとう~ハグハグ


今日明日はオフです。

午後からは初ロミロミマッサージしてきます~
画像は期待しないでくださいね笑

応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ





お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

