
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハワイ着

2010/02/10 Wed 11:05

100209h.jpg

すっ、すみません~お仕事中のみなさん。
ハワイに到着しましたよ。晴れてます。


飛行機で隣に席に座ったのは、実家の母と同い年くらいの女性。
あれこれずーっと旅やおいしいものの話を聞き、ガイドブックを
買う時間がなかった私に本を次々見せてくれて、おやつもたくさん
くれました。こういうのは一人旅の楽しさですね。
またワイキキの道端で会えるといいな。


しかし話しすぎてほとんど寝てないし。

モーローとした頭で、友人Yちゃんとその子Uくんと昼食を
軽く食べて、その後Uくんのリクエストで海へ。

足をちょっとつけるだけね。。。と言っていたのですが


100209h3.jpg

思いっきり浸かってる!

そりゃ我慢できるわけないですよねー。

とってもかわいいU君。我が家の外孫にすることにしました(笑)


100209h2.jpg

とりあえず水などを買って、部屋に帰る。

で、私は何しにハワイに来たんだっけ?←おいおい
忘れそうです~。だってみんな遊んでるのよぉぉぉ

明日からは、しまっていこーと思います。自信ないけど。ふー

きれいなものもたくさん売ってるの。はぁー

応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ






お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

