
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばったり

2010/01/26 Tue 11:34

100126n2.jpg

昨晩、東京から帰宅したら、玄関先で白いお花が
迎えてくれました。


100126n1.jpg

朝日のあたる玄関に飾って、今朝しみじみとながめました。
家を出入りするたびに、励ましてくれるようで
とても元気づけられます。感謝


2泊3日の東京は、講習会1つと親戚の新居訪問しか計画して
いなかったのですが、岡山を出る直前に打ち合わせが1件入ったので
着いてすぐサクサクとミーティングして、その後トドは運よくアポがとれて
友人の事務所に向かい、私は講習会を満喫し、夕食はお気に入りの
中華屋さんで再びトドと合流して、念願のマーボ豆腐を食べ、
帰りの電車で話に夢中になり1駅乗り過ごして、大笑い。

翌日は、これまた念願のコーヒーを飲みに行こうと歩いていたら
道端で十数年ぶりにばったり友人に会って話し込み、
再会を約束して別れ、あわててお菓子を買って、親戚の
新居にお邪魔して、その後家族と食事をし、
帰宅する日の朝一番でまたサクサクとミーティングを1件してから
もう1件打ち合わせをして、おいしいランチをご一緒させてもらい、
帰りに渋谷駅のホームで長野の友人にばったり会って
何故かイカ飯と飴を交換し別れ、今回の旅はすごいねと笑っていたら
また電車を乗り過ごし、、、どうにか空港にたどりついて
帰宅しました。

あーーー、楽しかった。
それにしても「ばったり」2回に、乗り過ごし2回(トドは3回・笑)。
充実した3日間でした。

それにしてもこういうことって、あるんですねぇ。

ん?もしかして?


100126bn.jpg

だったの??!!


うん、きっと応援してくれてるね。


今日もクリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ







お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

