
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まさか

2010/01/16 Sat 14:45

100116n.jpg

「アシカさん、そろそろ、あれ、使ったらどーですか。」

あん?何のこと?
あれあれ。。。あぁ、あれね、
新しいノートパソコン。

そうよね、古いのがもういっぱいいっぱいで
かなりあやしいものね。

時代はあっという間に変わって、
ほれ、たった5年くらいで、この安さで
この機能、この軽さ。どーよ。

もうどこにでも持っていけるわねー。
てことは、どこでも好きな時に好きなだけ
仕事ができちゃうわねー。ほほほ

さてと、とりあえずは重要なソフトウェアを
インストールしとかなくちゃ。
えっと、これこれ、このCD-ROMを
入れてと。。。

入れてと?

あららら?


100116bn.jpg

いやん。。。


世の中の進歩って。こーゆーこと?

信じて疑わなかった私がばかでした(涙目)


えぇ、えぇ、そっこーで取り寄せましたとも。

100116h.jpg

美しい外付けDVDドライブ


というわけで、今日はインストール&設定三昧の一日です。
Windows7って、メールソフトも付いてないのね。
知らないことばっかりさ。

でも負けないもんねー。ダウンロード&インストールだっ。

新しいことを楽しむのだー!

応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ





つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

