
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新

2010/01/06 Wed 15:55

100106g2.jpg

年末に更新しそびれていた運転免許。
今朝しぶしぶ近所の警察署に行ってきました。

警察署って悪いことしてなくても何故かなるべく行きたくないのは
私だけ?

案内葉書や写真などを提出して、更新申請手数料2550円と
講習手数料700円を支払うと、恒例のあの瞬間がまたやってきました。
どきどき


「交通安全協会に。。。」  あ、それはいいです。
目を伏せながらきっぱりと返事した瞬間

100106bn.jpg

室温が5℃くらい下がるのを感じました。
(N○Kのアナウンサーさん、とても好きなのですが、見た目がとっても寒そうですよね。
テレビに映るたび「さむい~!」と叫んでしまう私です。)



ひぃーーー。でもでもでも払いたくないんだもんっ!

冷たい視線を浴びながら(そんな気がするだけですが 笑)
優良運転手用のビデオを一人で見て、免許証を返してもらい
とぼとぼと自分の車に向かう。

事故画像てんこもりのビデオの影響で運転がぎこちなくなり、
ぎくしゃくびくびくして帰りました。。。小心者~(泣)


そんな悲しい私をむかえてくれたのは

100106g1.jpg

コヤツっ、まだ餅を食うかっ

ひぃーーーーお許しください

100106g.jpg

金沢では日常的?なお餅だそうです。Cさんありがとうございます!
何もつけなくても、昆布の香りと塩味でおいしくいただけます。

心もふっくら回復しました♪
あと5年行かなくていいんだよねぇー。ほっ
新春クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ





家ごはん | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

