
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仕事はじめ

2010/01/04 Mon 10:58

よいお正月を過ごされましたか?

わたしは3日まで、ほとんど家から出ずに
本を読んだり、絵を描いたり、もちろんたくさん食べて
好きなことをのんびりして過ごしました。

昨日は友人夫妻を招いて、ミニ新年会。

100104g.jpg

ささやかな料理でしたが、彼らにとっては初のブリ入り雑煮の
迫力!を楽しんでもらいました。


お正月に読んだり見たり話したりして思ったのは
今年は自分にとって「変化と希望」の年だなということ。
この二つはいつもセットで、元気出していきますよ~

セットといえば、この二人も今年はそろって

100104bn.jpg

めでたや めでたや♪

コーレー化のペースは違えど、12年マイペース。
体力にあわせて性格が丸くなって、心の柔軟性は日々増しています。
今年も元気に過ごそうね。

というわけで、お正月も終り、今日からお仕事♪
良い出会いがたくさんありますように!
新春クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ



100104bn1.jpg
シマはイノシシ年。もしやそのウリボーは働き者のっ!?


つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

