
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さんた

2009/12/25 Fri 11:11

091225n.jpg

「めりーくりすます。。。」

あら、シマちゃん、クリスマスだってのに浮かない顔だねぇ。

昨日は何かごちそう食べた?


「ふんだ。ごちそうどころか。。。

091225bn.jpg

昨日の夜、さんたさんが来るのをまってたらさ、
なんとシマの前を素通りしようとするじゃないのさ。


091225bn1.jpg

シマは逃がすものかと、プレゼントの袋を
むんずと掴んで、さんたさんを捕まえたのよ。


そしたら、なんとさ、袋の中は

091225n1.jpg

からっぽだったのよーーーー


091225bn2.jpg

りゆーを聞いてみたらさ
ねっとつーはんでお取り寄せしようとしたら
売り切れだったんだってさ。

つめがあまいっ

ってゆってやったわよ。


でも、今日のところは許してあげたの。

091225n2.jpg


うひひ。。。楽しみねだねぇ。。。



昨夕は今年最後のカリグラフィー教室でした。
今年は初めての個展や先日のグループ展など、カリグラフィーを
通して沢山の出会いがあった良い年だったなぁ。。。
来年はいっそう表現に磨きをかけて、輝いていきましょう~♪

昨日発売の岡山県限定の情報誌オセラカリグラフィー岡山教室
情報を載せてくださいました。ありがたいことです。
いつでもどんなレベルからでも参加していただける
和やかなお教室です。
興味のある方は気軽にお問合せくださいね。


Merry Christmas!
心あたたまる一日を♪
↓↓↓応援クリックどうぞヨロシク♪
人気ブログランキングへ
 ありがとうございます





つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

