
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日のために

2009/12/18 Fri 15:45

年末なのであちこち散らかっているのが気になる。
全部いっぺんにやろうとすると気が重いけど
ほんの一角や引き出し1段分だけなら短時間で
できるんだよなぁ。。。←そう思ったらさっさとやれ!自分。

物の整理もそうだけど、体もちょっと気になるところ
があって、気分すっきり新年を迎えた方が
いいだろうと決心して病院へ。

結果。まぁ、やっぱり悪いとこはあったけど、
思った以上にたいしたことではなかった模様。
いや精密な結果は年越しになるのだけど。


放っておいたらダメだよなぁ。。。と
薄々感じていることって、向き合うのはつらいからと
目をそらしても、その瞬間は見えなくなるけどやっぱり
そこに存在している。

091218n2.jpg

そうそう、ビリーもシマの存在から目を
をらしていたっけ。。。


そして悩んだよね。。。

091218n1.jpg


でもその存在のことはずーっと忘れてないわけだから、
結局片時も離れずにいっつも一緒なんですよね。


091218n.jpg


その存在から自由になるには、一時は気力がいるけど
面と向き合ってよく観察してみましょう~
意外とそこには自分が長年持ち続けている、古~いこだわりが
見えてくるかもしれません。


091218bn.jpg

そうそう、乗り越えてしまえば
けっこうこれもありかも、ね?ビリーくん。



自分から気持ちいい明日をつくろう♪

↓↓↓応援クリックどうぞヨロシク♪
人気ブログランキングへ
 ありがとうございます



つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

