
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もひとつ

2009/11/29 Sun 15:13

できました!倉敷のカリグラフィー作品展用の作品が。
ふー

そして昨日あたりから、出展者のみなさんから
タイトルが続々メールで届いています。

クリスマスを感じるタイトルに、気分が盛り上がります~


そして、東京近辺のみなさんにお知らせ!
明日から文京区で恒例のクリクリ展がスタートですよ~

2009DM-thumb-190x128.jpg

手作りのカリグラフィーカードやグッズなどが
羽ペン工房さんに集まります→詳しくはこちら
素敵な作品はきっとすぐになくなっちゃいますよぉー


私も今日からはカードなどの小物関係を作らなくっちゃ。
心は作品制作でいっぱいいっぱいで、
家事がおろそかになっております。


091129bn.jpg

ごはん3度作るたびに、頭を切り換えるのがね。。。
だんだん現実に戻るのに時間がかかるように
なってしまって。頭の半分はちょっと向こうに(どこじゃ?)
行っちゃってるかんじです。


しばらく我慢してくれたまえ、家族よ。
↓↓↓応援クリックどうぞヨロシク♪
人気ブログランキングへ

ありがとうございます!


091129bn1.jpg
ココロココニアラズ。ぴこぴこ



カリグラフィー | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

