
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お幸せに♪

2009/10/12 Mon 08:23

091012c6.jpg

今日はトド&アシカの親友の姪っ子さんの結婚式です!
「おめでとう~」

とても良い出会いがあって、とんとん拍子に話が進み、
今日の晴れの日を迎えました。

私にウェルカムボードの依頼をしてくれたので、
彼女のやわらかくさわやかな印象をイメージしながら
作りました。


091012c.jpg

こんな風に白いタント紙をカットしてあります。


091012c4.jpg

下に敷いたブルーの紙にも、花の立体感が出るように
同系色の影を少し入れました。

文字は読みにくくならない程度のゴシック系を中心に
イタリックやカッパーを組み合わせています。



額は四つ切を予定していたのですが、額装してみると大衣の
方がしっくりきたので、少し大きめに。
マットもホワイトなので、間延びしたイメージにならないように
ブルーの紙を細くカットしてラインを貼りました。

こうして自分のできることで、幸せにかかわれるって
とてもうれしいことです。


これからの人生を応援していますよ!
↓↓↓応援クリックどうぞヨロシク♪
人気ブログランキングへ

ありがとうございます!


091012bn.jpg
そりゃ権利はありますとも。





カリグラフィー | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

