
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バランス

2009/10/10 Sat 22:08

昨日は気功整体をうけました。
「体がつまったような感じで疲れがとれないんです。」
というと、整体師さんが背中に手をあてて、
おやおや、そうとうストレスがたまってますね、と。

この半年ほどは、ブドウ中心の生活で、大好きな
クリエイティブなことをしたくても心身ともにゆとりが
なかったもんなぁ。

ブドウを通しての喜びも、もちろんたくさんあるけれど、
それだけじゃ、心の深いところでは納得してなかったようです。
「こういうときは、左半身がつまるんですよ。
体には正直に出るんですよ。それに心臓もぐぐっと
あがっちゃって、ホッとして下がる暇がなかったみたい。」

がんばってこれだけしなくちゃ!の心を
このお休み中に解放してあげよう。

今日は渋谷青山をうろうろ。
夕方表参道あたりを歩きました。

OLのころは、仕事をぴしっと定時で切り上げると
会社を出たとたんに心が解放されて、うきうき
しながら原宿まで歩くのが好きでした。

そんな私も私。山にいる私も私。
バランスが大事ですね。


DSC07340.jpg

今日のお夕飯はチマキのお寿司。
笹の香りがさわやかでした♪


↓↓↓応援クリックどうぞヨロシク♪
人気ブログランキングへ

ありがとうございます!



つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

