
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

注文締め切りです

2009/09/03 Thu 21:50

090903g.jpg

空には羽ペン雲♪

ペン先は描き足しましたが、こんな風にすぅーっと羽でなぞったような
自由な雲が美しい秋空。


さてさて。
今年もたくさんの葡萄のご注文をいただきありがとうございました。
本日で注文は締め切らせていただきます

これからが収穫の最盛期なので、日々、心をこめて
発送に集中したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



今日はカリグラフィー教室でした。
お昼でクラスは終わって、本屋さんなどをチェックして、
帰りには駅地下のアンデルセンでパンを買って帰るのが
いつものコース。

090903g2.jpg

デンマークシリアルパンのサンドイッチ。
コーン醤油パン、バナナマフィン。

このシリアルパンは少し酸味がきいていて美味でした。
具との相性もよかったです♪

090903g3.jpg

食後のヨーグルト。
本日のソースはブルーベリーと白ぶどう。
どちらも自作ですが、葡萄ソースは試作を重ねて
結局シンプルレシピに落ち着いて、さわやかな味に。
もうちょっと確信が持てたらレシピ公開しますねーSさん。

090903g1.jpg

私が遅い昼食をとっているあいだに
トドはこんなにたくさんのスイカをたいらげました。
小玉だけど、、、よく食べられるなー


今日は草刈三昧だったトド。スイカは水代わり、だそうです。ワイルド
↓↓↓応援クリックどうぞヨロシク♪
人気ブログランキングへ

ありがとうございます!





葡萄づくり | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

