
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

名前の由来

2009/06/18 Thu 21:36

090618bn.jpg

休憩をしていたら、シマちゃんが
突然聞いてきました。



090618bn1.jpg

シマちゃん、ご不満な様子です。
もっとかわいい名前って言われてもねー



090618bn2.jpg

ほんとに、出会ったときは汚れてて目が暗くてね。
思わず見なかったことにしようかと思ったくらいなのよー。

だからこの子は明るくかわいい路線はすっぱりあきらめて、
ちょっと陰があるけれど美人さんの、そう。。。



090618bn3.jpg

岩下志麻さんみたいなっ

すてきなシマさんになってほしいなって思って
心をこめてつけたってわけ。



ね、いい名前でしょ?
↓↓↓応援クリックどうぞヨロシク♪
banner_04.gif
 カテゴリ移動しました!
 

090618bn4.jpg


猫のこと | コメント(3) | トラックバック(2)
 | HOME | 

