
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新入りの黒い奴

2009/03/29 Sun 18:06

090329h.jpg

えへへ。

新しいプリンタですよ。

090329h1.jpg

ぱかっと開けるとスキャナーです。

090329h2.jpg

コンピュータにつながなくても写真のプリント
やコピーができるんです。

今までどんな古いのを使っていたんだって?
ご想像におまかせします。

古いプリンタさんは、ある日突然「わしはもうだめだ。。。」と
自ら引退宣言をされまして、トド&アシカに、そうだねもうだめですね
と引き止められもせずトボトボと去っていきました。
お世話になったのに冷たい私達。いやその、相当くたびれて
いらっしゃったのでね。

それにしても技術の進歩はめざましいです。
作品展用のカード印刷などに大活躍してくれそう。


090329n.jpg

我が家の黒い子。
あ、プリンタさんと一緒にしないでくださいよ。
どんなにくたびれても、この子は特別かわいいんですから。
(というとプリンタさんに悪いですが)

090329n1.jpg

今日も外を見て過ごしています。

たまにふらりと外に出て、またふらりと帰ってきます。


夕方トドが「シマが鳥をとったよー」と畑から携帯で通報してくれました。
どれどれと、現場に向かうと、アズさんが先に到着していました。
こういうことには目が無いのです。

けっきょくシマは鳥を逃がしてしまったのですが、
ひょろひょろと逃げる鳥をニーニーとアズがすかさず
追いかけて行きました。

シマは深追いしません。家猫ですねー。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!


090329bn.jpg
ニーニー、がんばって自分でとらないとねー。


dm_2009_s.jpg
アシカのアトリエ 東京展
4月6日(月)~12日(日)開催!

家のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

