
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

でも春なのよ

2009/03/03 Tue 16:51

090303g.jpg

じゅぅぅぅぅーーーーー


090303g1.jpg

ぱりぱりぱりぱりぃぃぃぃーーー


どーだ、まいったか。あははは!
今日の夕飯は餃子に決まりだ。さぁ、スーパーに走れっ!


先日、キャベツも白菜も長ネギもシイタケも無いけれど、無性に
餃子が食べたくなって、菜の花と玉ねぎとトマトなどに豚肉を
まぜて、強引に作ってみました。
これがなかなか美味でしたのよ。けっこう具は自由かも、焼き餃子。


今朝は雪の朝でした。
積雪5センチくらいまでは行きましたが、気温が高かったので
道路には積もらず凍結の心配はなさそうです。
我が家の周りは坂道なので、凍結してしまうと
夜中に車のタイヤが空回りする悲しい音が響きます。


悲しい音といえば、昨日から外猫たちの恋の季節が
本格的にはじまったようで、せつない声が夜中響いていました。


090303n2.jpg

キャラメルくんとニーニーくん。
押し合いへしあいして争っています。
負けるなニーニー。


090303n.jpg

あー、手にケガしてるじゃないかー。
負けたんだねー。。。


彼らは争いの最中に車道に飛び出たりして、
危ないったらありゃしません。
体格的にも不利なニーニー。争いから離脱させる
ためにも落ち着いている時に、キョセー手術して
もらったほうが良いかしら。捕まえられるかな?


090303n1.jpg

シマは手術済みなので、まったく興味がない様子。。。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!


090303bn.jpg
寝不足だーーー



dm_2009_s.jpg
アシカのアトリエ 東京展
4月6日(月)~12日(日)開催!

家ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

