
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

窓辺

2008/12/16 Tue 21:02

仕事していてふと気づくと窓辺に猫がいる。
じーーーーっとみている。

目ぢからで窓は開きませんよ。

081216n.jpg

えっと君はニーニーだね。
最近はシマに声まで似ていてよーく見ないと
わからないよ。

こちらが仕事に集中していれば
あきらめて立ち去る。


081216n1.jpg

また戻ってきてじーーーっと見る。

おやあんたは目の色が黄色っぽいから
シマじゃないの。
開けてほしいなら鳴きなさいよ。


こうやって日になんど来るだろうか。
猫が窓辺に来ては顔を近づけるので
窓がずいぶんと汚れてしまった。


年末だし、そろそろ窓拭きでもしないとね。


081216bn.jpg

さすらいの家政婦猫田さんでも来てくれないかしら。
そして家中の窓をピカピカにしてくれたらいいのに。


081216bn1.jpg

あ、仕事場はけっこうです。
気が散って仕事にならん。


とか妄想する暇に、一枚でも拭けば
いいのよね。あぁぁ


*****************************************

081207c_s.jpg

先日の朗読会で発表したアシカの手作り絵本
「シマちゃんと赤い毛糸の帽子」。
BGMと朗読のCD付で1500円(税込み)で
お分けしています。ご希望の方は、メール
ファクシミリでご注文ください。どうぞよろしく
お願いいたします。
fax.0866-21-2171

*****************************************

**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。
猫のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

