
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

貴族の味

2008/12/02 Tue 21:21

先日我が家に来てくれた友人が
猫におみやげと言って、猫缶をくれました。

その名も「猫公爵」。
高級猫缶です。

高齢のアズを気遣って、7歳以上用も
混ぜて数缶ありました。

さっそくアズにみせると、

081202bn1.jpg

なんて、かわいくないことを
言って、疑わしそうな目で見ています。

そこにビリーくんものしのしタイミングよく
やってきました。

それじゃー今日は大サービスね。
心して食べなさいと、お皿に出してやると。


081202bn2.jpg

すごいいきおいで食べました!
ちょっとした宴会です!

なんだか特別に格別なものだった様子。
普段食欲の無いアズさんが。。。


081202bn3.jpg

若返ってるー!?

とても素敵なお土産に猫たちも
感謝しておりました。
どうもありがとうございます。

それにしてもいつものごはんと
そんなに違うのかしら。。。フクザツな気持ち
だわー


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


081202bn.jpg
12月。宴会シーズンですね。
猫のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

