
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

その香り

2008/10/26 Sun 21:22

081026bn.jpg

そうそう、一年ぶりだよね。

今年はもう会えないかとおもったけど。

081026bn1.jpg

君ら、ちょっとはしゃぎすぎじゃないかい?

こういうのはひっそりとこっそりと
むふふと楽しむものなのだよ。



081026g.jpg

シイタケみたいだけど、松茸ですっ!


この頂き物の貴重な2本を等しく家族にいきわたらせる
料理といえば、


081026g2.jpg

これですよねぇ。
もう炊いている間中、家中に満ちた香りが漏れて
ご近所さんに勘付かれるんじゃないかと
気が気じゃありませんでしたよ。ほほほ。

081026g1.jpg

つやつや、ぴかぴか。
やっぱり土鍋で炊くとちがうねぇ。。。


まさか、猫なんぞには食べさせませんて。へへへ。



081026g3.jpg


身分をわきまえたまえっ、ゴルゴビリー。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


家ごはん | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

