
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オキナワ

2008/10/21 Tue 07:28

081021h.jpg

3泊4日沖縄の旅から昨夜帰りました。
初日は偶然「そばの日」。そば粉を使用していない沖縄そばが
そばとして認定された記念すべき日だそうです。

ちょうどお昼時だったので食べて、知り合いのお宅をたずね、
ゆっくり話して、車をとばして宿にたどりついて、
おいしいものをいただいて、また飲んで話して
絵をかいて、本を読んで、たっぷり寝て、ちょっと
ぶらぶらして、、、

何度も通っている沖縄だけど、次々魅力は尽きないので
また会える日が楽しみ。


我が家の猫たちは、トド母が世話してくれていたので
無事でした。ありがたいことです。

でもなんだか様子がおかしい。。。

081021n.jpg

私がいちばんなのー

不在中にシマが下克上??
ただちに、修復にとりかかりましたよ。

そんなことありえませんから、シマ!

というわけで、本日より通常営業です。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

