
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

山になる

2008/10/16 Thu 21:25

私は山を見るのが好き。
岡山の山はまぁるくてやさしいかたち。
瀬戸内海に面した四国の山はとんがりおむすび型が
愛らしい。
きりりと威厳がある山梨や長野の山。

富士山もいいねぇ。

081016bn.jpg

東京で通勤していたときは、乗り換えの駅の
階段の窓から、会社の屋上から、富士山が見えると
なんか得した気分だったな。

山の何がすごいって、木が草が土が水が虫が動物が
そこにみーんな生きてるじゃない?
命のかたまり!

自分が山になったらどんな気分だろう?
こうさぁ。。。なんとも表現しがたい雄大な
気分になるね。

なんて山を思いながら、ドライブ中や電車の車窓
からながめていると時にすごーく
満たされた気分になる。


昨日は澄んだ空にお月様がまんまるだった。
夜、仕事帰りに月を見ながら車を走らせた。
はて、月になったらどんな気分だろう。。。?
あたたかい光で体が電球みたいにポワっと
発光しているかんじ。


081016bn1.jpg

なんだか気持ちがあたたかくなったよ。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

