
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シマの願い

2008/10/14 Tue 20:50

一日に何度か庭に出て行っては、しばらくすると
「ひゃーひゃー」盛大に鳴きながら仕事場に
帰ってくるシマ。

アシカの膝にひょいと乗り、しばらくじっくり
甘えると、何か物足りない様子で床に降り、
「にぁっ」と小さい声をあげ、ごはんの入っていない
食器をじっとみつめて振り返る。


081014bn.jpg


しかたないので少し餌を出すとほんの少しだけ食べて、
また膝の上に戻って、しばらく眠ってはみるものの
まだどーも納得がいかないという表情でアシカの顔を見上げる。


081014bn1.jpg


そんなに甘えんぼでどうするのー。
シマは一人でお留守番しなきゃいけない日だって
あるのよー。しっかりしなくちゃ、お姉さんなんだからぁー。

なんて語りかけながら、仕事。
(えー、ばかですよ。)


しばらくして、お茶を飲もうかなと立ち上がり
振り返ると。。。


081014bn2.jpg

目的はそれだったのか!

この季節、アシカの温もりが残る
座布団がお気に入りのシマなのでした。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


081014bn3.jpg

返してくれーーー
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

