
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あこがれの庭

2008/10/01 Wed 10:40

先日の日曜日は寒かったですね。
県北に出かけたのですが、長袖一枚だけでは
震える寒さでありました。
でもまだ9月だったし、フリース着るには早いだろうと
思ったのですが、後で天気予報を見たら11月の
気候だったとか。どうりで。

私は寒いのがとてもとても苦手なので
ちょっと落ち込みました。


081001n.jpg

シマも寒いのはだめなのー

えぇ、共感しますとも。


そんな寒い日(しつこい)。
あるイベントの帰りに津山のツリートランクさんに
寄りました。

ここはわかりにくいところにあります。
「53号線を岡山方面と逆に行って途中キャンプ場の
 案内看板のある加茂方面に反れて因美線に沿ってちょっと
 走ったらトンネルの手前を右手の農道に入ると小さな
 お店の看板があるので、それに従って行くと到着する」
と覚えておきましょう。私。
次はひとりでいけるかな。。。


081001h.jpg

それでもここは庭がすばらしいのですよ。



081001h1.jpg

雨に濡れた緑も美しい。



081001h2.jpg

ほっとできるカフェもあります。

こんな隠れ家的なスペースが作りたいなぁと
あこがれています。

ほんとはガーデニングが好きなんですよ、トドも。
今はもっぱら土木作業的農業に没頭していますが
そろそろそんな余裕を持ちたいものだなと思っています。


花とカフェのあるお店
Tree Trunk ツリートランク
営業時間:AM10:00~日暮れまで
定休日:火曜日
岡山県津山市堀坂1330-48
TEL.0868-29-4378



**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


081001bn.jpg
みっちりとビリーが詰まっています。。。
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

