
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しあわせ

2008/09/21 Sun 16:48

早朝収穫した山の葡萄は、家に持ちかえっても
まだひんやりと冷たい。

収穫かごの中から一房取り出し、白い袋をはずして
手のひらにそっとおく。

080920v3.jpg

秋のやわらかな陽射しに輝くぶどうの美しいこと。
作業の手を止めて見ほれてしまった。

その手触りは、なんて表現したらいいんだろう。
ぎゅっとシアワセがつまっているかんじ。
あぁ、うちの子だなぁと思う。かわいい。


080920v2.jpg

もぉ、たまらず食べちゃう。 ぱくっ

また味もかわいいじゃないの。


080920v1.jpg

こんどはこっちも。 ぱくっ

いやー、君もいい味出てるねー。


なんていってるうちに

080920v.jpg

日が暮れる。。。


と、困るので(笑)
せっせと箱に詰めて
シアワセを遠くの方々へ
おすそわけ。


今週一杯でご注文いただいた方への
発送が完了しそうです。
辛抱強くお待ちいただいたみなさん、
どうもありがとうございました。

二次募集が若干できそうでしたら
次の日曜日にでもご案内したいな、と。。。
ほんの少ーしだと思いますけど。。。
どうぞよろしくお願いいたします。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080921bn.jpg
ベレー帽て。。。

葡萄づくり | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

