
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

米寿

2008/09/18 Thu 05:56

080918g2.jpg

「今日はわたくしのために、このような席をもうけていただき、
 誠に。。。」

ちょっとちょっとちょっとぉ。
ちゃっかり席についちゃって、アズさん。
おどきなさい。まだ米寿には早いでしょ。
サバをよむんじゃありません。


080918n.jpg

ばれたか。。。


ささ、気を取りなおして


080918g.jpg

呼び捨てですか。と、つっこみたくなりますが、
ケーキ屋さんで名前を書いてもらったケーキを用意して
ロウソクに火をともして


080918g1.jpg

お誕生日おめでとう!!


昨日はトド母の88歳のお誕生日でした。
葡萄の出荷であわただしく、たいした食事の用意も
できませんでしたが、ちらし寿司とケーキでお祝いしました。

ちゃんとしたお祝いはまた来月になってからゆっくりと
しましょうね。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080918bn.jpg
クリーム大好きのアズさんです。
家ごはん | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | 

