
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

根にもつ

2008/09/07 Sun 10:29

080905n3.jpg

季節によって変わる猫の寝場所ですが、
最近は納戸の北の窓辺がビリーの定位置。
朝ごはんを食べてから夕方までずーっとここで
ごろごろして過ごします。

そんなビリーにストレスは無いだろうと
思うのですが、ここのところずっとお腹を
こわしていました。


080907n.jpg

食べ過ぎの消化不良でしょう。


えぇ私もそう思っていたのだけど、どうやら
アズちゃんにだけ、老猫用缶詰食を特別に与えて
いたのが原因だったようです。


パカンと缶詰を開ける音がすると、納戸からいそいそ
歩いてくるビリー。

080907bn.jpg

これは「アズちゃんの食欲が無いから特別に買ってるのよ」
と言いきかせつつ少し分けてやったら、目をキラキラ輝かせて
ガフガフと、それは嬉しそうに食べたので、
毎日少しずつ一緒に食べさせるのが習慣になってしまいました。

そしたら、止まったのです。ピーピーが。


そういえばずーっと前も、ビリーと一緒だとアズが
餌を食べないので、部屋を分けて食べさせていたら
こわしたんですよね、お腹。

どっちも食べ物がらみというところがビリーらしいけど(笑)
意外と根にもつタイプなのねぇ、君。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080907bn1.jpg

だからイヂワルでやってるんじゃないってばっ


猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

