
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きたきたー

2008/08/31 Sun 18:12

080831v.jpg

こうしてみると夏の猛暑もそれなりに良かったのか。
それともそれが終わった後、急に冷えたのがよかったのか。
はたまた、トドがせっせと噴霧した、謎の色々まぜこぜミネラル
エキスがよかったのか。

私にはよくわからないけど(笑)今のところ順調に皆さん
熟れています。
ピオーネも我が家のあたりの環境にしては、黒く色づいて
糖度も上がって、おいしいです。
他の赤系の紅伊豆や安芸クイーンもとても甘い。
えらいぞ君たち!


と、すべてが順調だったらいいのですが、
今年もやってくれましたよ、この娘。

080830v1.jpg

夕日にキラリと輝く美しいカッタクルガンさん。
あなたったら、味もすばらしくて、容姿も端麗、香りも良い
だのになのに、


080830v2.jpg

なぜ破裂。


080830n.jpg

「ふんっ」

ふんってシマちゃん、鼻で笑うこたぁないんじゃない?

「人生なんてそんなもんですよ。
 順調だなー、なんて調子にのってると石にけつまづいたり
 落とし穴に落ちたりするですよ。
 まぁ、覚悟しておくがいいですよ。」

ずいぶん卑屈じゃないのさ、シマ。
あたし達だって一生懸命やってるわけですよ。
それをなんですか、不吉なことを並べ立てて
ひどいじゃないですか。

あ、もしかして、怒ってるの?昨日のこと。
まぁ、確かに気分転換するには少しばかり早かったですよ。
。。。詳しくはトド日記参照。ほほほ。



**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080831bn.jpg
は~~いっ♪
葡萄づくり | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

