
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボクの気持

2008/08/20 Wed 07:03

デスクワークをしていたら、ビリーが机の上でヒモを
見つけて遊びたそうにしていたので、
とっておきのネズミのおもちゃを出して遊んでやっていたら
シマがちょっかいを出してきて、すぐに奪われた。


080820n1.jpg
こんなのちょろいのー



080820n2.jpg

「むっ。。。」


シマから取り上げて、ビリーに返して遊ぼうと思ったら
ビリーはおもむろにネズミをくわえてとぼとぼと
部屋の隅に歩いていってしまった。


080820n3.jpg





静かに振り向いてビリーは言う。



080820bn.jpg


「ぼくがおもちゃで遊びたいと思ったの?

 ぼくはアシカさんに振り向いてもらいたかっただけだよ。

 おもちゃなんてどうでもいいの。
 
 ゆっくりブラシとかしもらってさ。

 ビリーくんが一番かわいいねって、

 やさしくなでてほしかったの。

 ただそれだけ。」




080820n.jpg

こんなかんじに?




080820bn1.jpg



**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


猫のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

