
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひさびさだわん

2008/06/11 Wed 07:26

080611l.jpg

トド弟のわんこ、ビーグル犬のレモンちゃんです。
久々の登場ですが、毎日元気に過ごしていますよ。

農作業から帰ってくるとシッポを振ってお出迎え。
しばらく「ふんふん、そーなのぉー」とお話します。

080611l1.jpg

お話してたら、なんだかうれしくなっちゃって、
正気を失うっ

080611l2.jpg

はたと、正気にもどる。

かわいいやつだ。


おっと、久々といえば、


080611n.jpg

いつもイラストの登場ですが、ぼくも元気です。

本日のお散歩は50歩くらいかな。
ほとんど一日中寝ているので、なかなか画像が
撮れないんですよ。


それにしても蒸してきましたね。
中国地方もとうとう入梅しそう。ってまだだったのかっ!


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080611bn.jpg

出たっ宝物のドロドロ毛布。そ、そりゃどーも。。。
ワンコ | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

