スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

タンクトップ

2008/05/16 Fri 10:46

暑くなり、薄着になると気になる肌着問題。
涼しくおしゃれに過ごしたいけれど、透けたり
紐が出たりしては困る。そういうお年頃なのです。

今までパタゴニアなどでも胸のアテ布を二重にした
キャミソールなどを買って試してみたけれど
二重にしただけじゃ、なんだか、ほれ、ちょいと
視線が気になるような不安定感があって、結局
ブラも着用しちゃって「暑いじゃないかっ!」、
やっぱりこれは外人さん用だ。という結論でした。


080516h.jpg

昨日ふらっと無印良品の肌着コーナーに行ったら
カップ入りのタンクトップとキャミソールを発見。
買ってみましたよ。


080516h1.jpg

ちゃんとパットが入っていて水着の裏地のような
構造になっています。


着てみたら、思ったよりピチピチでした。(私はMサイズ
を買いました。通常9号を着ています。)
冬の間に蓄積された背中のお肉を発見。おのれ~っ
油断大敵ですな。

私の胸がささやかだからかもしれませんが(笑)
動いてもゆさゆさしません。
はみ出るお肉問題は気になるところですが、上からふわっと
シャツやチュニックなど羽織れば、わかりゃしません。
っていうか、ブラを重ね着しなくて良いので楽かも。

素材は綿95%、ポリウレタン5%で伸縮性があります。
お値段は税込みで1995円。

と、カラダを張ったレポートでした。はぁ。。。
ユニクロでも似たような製品が発売されたようですね。
カラーバリエーションが豊富なのかな。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080516bn.jpg

ぎんぐり辞典の新作がアップされてました。
東京に帰ったら、きりっとした蕎麦を食べるのが
楽しみなアシカです。
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。