
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春のカード

2008/03/20 Thu 10:58

我が家の桜の木のつぼみも少しふくらんで
ふわっと白っぽくなってきました。

080320c.jpg

カードの中の桜は満開♪
シマちゃんもうれしそう。


080320c1.jpg

ビリーくんバージョンのリクエストにおこたえして
つくってみましたよ。
縁側でほっこりしているのも、なかなかかわいいでしょう?

どれも、墨汁とパステル、色鉛筆少々で描いています。
やわらかいラインを描いていると、気持ちが和みます。


バースディカードも2つ作りました。

080320c3.jpg

菜の花と蝶ちょ。
happyは筆で、birthdayはペンで書きました。


もう1枚は透明水彩でちょっとまじめに。
080320c2.jpg

「つばき」と「さんしゅゆ」です。
イタリック体はやっぱり華やかだなぁ。


と、カードは春爛漫ですが、

080320n.jpg

おや、シマちゃん、どうしたのー。
ヌレネズミじゃないのー。


実は昨日の朝、お風呂に落ちまして。。。
自力で脱出したらしいのですが、ぞっとしました!
そのまま、濡れついでにシャンプーしたというわけです。


080320n1.jpg

お疲れのご様子。。。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。



080320bn.jpg

さきほど中古パソコンがとどきました!
無事にHDが読み取れますように!!
カリグラフィー:カード | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

