
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

晩ごはん

2008/03/04 Tue 12:12

080304n1.jpg

じぃぃぃーーーーー

アズちゃんどうしたの、台所でずーっと
じーっと見られてるとプレッシャーなんだけど。

あ、もしかして、ごちそうの気配を感じてる??
さすがアズさん、年の功。するどいわねー。
ほかの皆と一緒にあげるから、もうちょっと待ってなさいね。


「ビリーはさっき、たらふく食べてたしー、
シマもお腹いっぱいだと思うよ。
ほら。」


080304n.jpg
ぎゃっ

じゃ、じゃぁ、ちょっとだけね。
キンシタマゴと、ホタテの貝柱。


080304g.jpg

雛祭りのお夕飯は簡単ちらし寿司&舞茸とニンジンの掻き揚げ
&小さな国産ハマグリ入りお吸い物。(いただきものの
かわいい花の麩をうかべました。ありがとー♪)
右手に見えます液体は、白酒です♪ちと多いですな。ははは。


トド母はデイサービスのお昼ご飯もちらし寿司だったようですが
好物なので完食していました。〆には何故かみたらしだんごを
食べて満足でございました。


猫たちも貝柱をペロリとたべて、「うみゃー」とコウフン!


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif
 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。


080304bn.jpg

シマちゃんたら、才能あるかも。。。
家ごはん | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

